壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおいおい…

<<   作成日時 : 2009/11/10 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は夜勤明け…で気合い入れて釣り行くぞ〜っと玄関を出てがっくり(T_T)

雨降り&強風…しかも長靴忘れレインウェアはあるがやる気を削がれ、とっとと帰りました(-.-;)明日も悪天候らしいしツイてねぇ(´Д`)

おまけに意味わからん画像ですんません(+_+)

ちなみに、YU-GO君(^O^)この間(土曜日)はあれから義弟DA.IKI君とショアジギ&ロックフィッシュに行きましたが僕はノーフィッシュf^_^;DA.IKI君はビッグママ(腹パンパンあらかぶ)釣ってました♪

風落ち着いたらメバリングでもしよかなf^_^;てか釣り行きてぇ〓!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤お疲れ様です♪

こちらでも夜から悪天候になりそうです^^;

僕もフィッシュに会いたいです(笑)
ハンター
2009/11/10 14:48
ハンターさん
何だか夜勤明けでゆっくり寝たのは久しぶりな気がしますf^_^;

明日は全国的に大雨みたいですね(+_+)せっかくの休みが悶々日になりそうです(-.-;)
赤ジャンパー
2009/11/10 19:52
あの後自分は28pのアラカブちゃん2投目でキャッチしてそそくさ帰りました(≧∀≦)

いよいよ癒やしのメバル楽しみっすね(*≧m≦*)
ゆーごー
2009/11/11 03:10
ゆーごー君
デカイの釣ったね(^O^)/しかも2投目て(>_<)

今年はメバル用Rod買うかなぁo(^-^)o目指せ尺メバル♪癒されに行こうっと♪
赤ジャンパー
2009/11/11 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
おいおいおい… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる