壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶしに行くべさ☆

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
12月11日(金)長潮
いつもの夜勤明け〜♪テンションぶりぶり(^O^)/

実は10日からblog仲間(釣り友達)であるハンターさんが、遥々神奈川県横須賀より壱岐へ初来島o(^-^)o14日までの滞在だそうです♪

この機会に是非お会いしたいと思い、ガイドしている漁志君に連絡…ヒラ釣りでランガン中☆だそう…連絡すると言う事だったので待つ。

が、僕も予定が入り場所移動を繰り返すヒラは時間的余裕がなかったので、まった〜りエギングしようと別行動♪

とある港で、ガンクラフト魚邪(青アジ)のスラックジャークからのボトムステイにて1パイ☆

う〜ん♪食材get(^з^)-☆
食べるだけのこれ1パイで充分でありんす(^O^)/また食べたくなったら、釣りに行くべさ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
暇つぶしに行くべさ☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる