壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのぉ〜p(^^)q

<<   作成日時 : 2009/12/13 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
12月12日(土)
今日は休み〜♪フォ〜☆ヤッターO(≧∇≦)o……ですが、いつもの子守ッス(*´艸`)

娘を連れて出先で、妻の在所のお母さんから電話がありました!「遊びに来んで?」と…ちょうど用件もあったので行きました。すると娘を見てくれるとの事だったのでありがたく見てもらう事にf^_^;

ちょうど、やり残した用件もあったので自宅に帰ることに…そのついでに川を覗くと濁ってる…タイドグラフを見ると、若潮下げ…チャンスじゃね?

ここに効くのは小さめのルアー…ima B-太 70 コットンキャンディーにて3投目…ゴン!

今まで苦労してたシーバスがあまりにもアッサリ釣れました(>_<)

でも感動は最大級☆今までの悶々は何やったんやぁぁぁ〜(ノ><)ノかなり価値ある一匹っす♪サイズなんて関係ねぇp(^^)q

満足したので帰り、用件を済ませ今度はバス釣りに…

3バイト1キャッチ☆o(^-^)o寒いのによく出てくれました!小まかばってんf^_^;

冬の昼下がりの出来事でした☆


そして…今夜…☆

今パソコンのモデムが故障中の為、治ってからじっくり更新したいと思います♪

あ〜楽しかったO(≧∇≦)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久しぶりのぉ〜p(^^)q 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる