壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回壱岐クリーンアップ大作戦☆

<<   作成日時 : 2010/01/20 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
皆さんご無沙汰してますf^_^;釣りにも行けず更新するネタもあまりなくて…遅れましたが、先日(1/17)に第三回壱岐クリーンアップ大作戦が決行されました(^O^)/

漁志君主催のゴミ拾い企画なんですが回を増す毎に参加人数が増えアングラー一人一人の環境に対する愛情が肌で感じられます♪

今回は親子連れもいらっしゃって、総勢16名と嬉しいかぎりでした!僕も当初は参加できなかったんですが、前日になり急遽参加できるようになったので拾ってきましたよp(^^)q

夢中で拾ってたんで写真ほとんど撮ってませんf^_^;詳しくは漁志君&kazuさんのblogをご参照ください♪

ゴミを拾った後は、kazuさん特製の豚汁パーチーで心も体も温かくなりました♪

そしてその後は恒例の皆で釣り大会?で楽しくダベリながらの釣行☆いや〜楽しかったなぁo(^-^)o

…えっ( ̄△ ̄;)釣果?

…聞かないでf^_^;雰囲気を楽しめればいいのだ!

チャンチャン♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリーンアップお疲れ様でしたm(__)m
ホント参加者が増えてきたね!この調子でいけば…壱岐もピカピカになるばい(^^)/

赤ジャンパー決まっとったよ(^^)v
kazu
2010/01/20 11:35
お疲れ様でしたm(_ _)m凄いゴミですねぇ… 小さい島で自分の庭みたいな物やからゴミすてないで欲しいですよね 実際の自分の土地やったらゴミ捨てへんわけやし
花咲
2010/01/20 21:11
先日の、クリーンアップ大作戦お疲れ様でしたト
豚汁かなり美味く最高でしたねo(^-^)o

その後の釣行は、自分も全く釣りきれんやったです(泣)
Kiyo
2010/01/20 21:15
先日はお疲れ様でした。
地元の波止場ながらゴミの多さにガックシでした。
それでも綺麗になった海岸は気持ちがいいですね。

オレもようやく更新できそうよ(笑)
漁志
2010/01/21 11:10
kazuさん
先日はお世話になりました(^O^)/

皆でゴミを拾ったら楽しいし綺麗になりますもんね!

今後もずっと継続していきたいですね♪
赤ジャンパー
2010/01/21 14:22
花咲君
凄いゴミの量やったよ(>_<)

タバコの吸い殻や空き缶なんかが多数やったね!

少しでも綺麗になるようにこれからも続けていきます♪
赤ジャンパー
2010/01/21 14:26
Kiyo君
先日はお疲れでした♪短時間やったけどたくさんゴミ取れたね(>_<)

豚汁もめちゃめちゃ美味かったし体も温かくなったねo(^-^)o

釣りの方は…楽しめればいいんよf^_^;
赤ジャンパー
2010/01/21 14:32
漁志君
先日はお疲れ様でした♪

参加人数も増えて綺麗になって言うことないね(^O^)/

これからも続けて少しずつ綺麗にしていきましょう!

blog楽しみにしてるよ♪
赤ジャンパー
2010/01/21 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第三回壱岐クリーンアップ大作戦☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる