壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とことん…

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
2月16日(火)中潮

今日はかなり久しぶりぶりの、どフリー(^O^)/

なのだが、生憎の天気…朝から雨降りやしテンション下がりますわ(´Д`)

だから暇つぶしにDVD鑑賞♪

ちょい昔の『ファンタスティックフォー』を借りて観た…イマイチ(-_-)

もう一本借りてた『ウォッチメン』に期待したいところでありますf^_^;

と、こんなことしててもラチがあかないので昼から気合いを入れて釣りに行ってきました♪

北西風が強くエギングしましたが反応無し(T_T)雨降りだからか?水潮が影響してる?

ならば釣れる釣りを…ロックフィッシュ☆

チマチマした作業が寒さに鞭を打ち身が持たん(−_−#)

ならばならば!荒れてるならそれなりの魚を狙ってやる!!狙いはヒラスズキ☆

狙いのポイントに行くと…上から見下ろして、サラシはいい感じ♪

現場に降りると波が高くやや濁り気味か…だが出そうな気配☆

使用するルアーはimaの…ではなく、ボーグ・ファルコンのシー☆ピースハンターo(^-^)o是非とも入魂したい!

Fry High!シー☆ピースハンター(^O^)/~~~~

キャスト!

キャスト!!


キヤストぉぉ〜!!!


チーン(´Д`)

すいません…ハンターさん・カンタさん(ToT)僕の力不足でした(ノ_-;)

その後も手を替え品を替え…む、無念(*_*)

次回リベンジじゃ!不漁上等!(ハンターさん、お借りしましたf^_^;)

結果、ボウズに終わりましたが二週間ぶりにした釣りはとても清々しい気分になりましたo(^-^)o

次は釣れてもっと気分良くなるぞ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期はただ巻きでは釣れない時期みたいでつ^^;
渋いからバスの冬の釣り方を応用すると出会えるかも?考えてね(^^)v
kazu
2010/02/18 09:47
kazuさん
冬のバス釣りの応用ですか…f^_^;

こりゃ一筋縄でわいきそうにないですね(>_<)

ん〜こりゃ考える楽しみが増えました(^O^)

納得のいく一匹を釣りたいですね(^_-)-☆
赤ジャンパー
2010/02/18 10:32
赤ジャンパーさん♪
シー☆ピースハンターを壱岐のサラシに泳がせてくれてありがとうございます^^v
嬉しいですヾ(^▽^)ノ
腕ではなくてヒラスズキが居なかったのですよ(笑)
ただですね〜。
漁ちゃんとも一緒の時に、ヒラのライズは確認してもまったくルアーに触って来ない場所がありました^^
居るのがわかっていても水温またはベイトの関係なのかわかりませんが、僕はこんなときもあるのだな〜と貴重な体験をさせてもらいましたよ^^
ハンター
2010/02/19 17:29
ハンターさん
すいませんf^_^;返事遅れましたォ

ヒラのライズみたら興奮しちゃいますねp(^^)qでも、それでも食わない時ってあるんですねρ(^0^* )

ますますヒラの生態が知りたいです(^O^)/やっぱりヒラは一筋縄ではいきませんねf^_^;手強いなぁ(>_<)
赤ジャンパー
2010/02/22 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
とことん… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる