壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 福岡クリーンアップ大作戦♪ (コラボin壱岐)

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2月28日(日)
2月も終わりとなる今日、28日…本日は第2回 福岡クリーンアップ大作戦が行われました現地に行けない僕は、地元の仲間・マサキチの合図のもと壱岐は某港にて福岡とクリーンアップコラボをするために集まりました福岡と壱岐、そしてハンターさんのいる神奈川県三浦半島と3か所のコラボ予定でしたが三浦半島の方は大雨でやむなく中止になったそうです流石に天気はわからないしですねそれでなくても、チリの大地震で津波警報が出ていましたがハンターさん達に被害はなかったのでしょうか?心配です何事もないことを祈ります


画像


※ 漁志君・kazuさん、画像お借りします

壱岐チームはマサキチ・Yさん親子(マサキチの上司さん)・ありちゃん・赤ジャンパーの計5名の参加福岡より1時間早く8時にスタートしました

数日前からの春一番や大雨のせいか?寒くて釣りに来る人が少ないせいか・・・以前に比べたらゴミが少ないような??風で吹き飛ばされたか?

なにやら怪しい卵が・・・

画像


まさか持っち帰っちょらんめ〜けん

相変わらずタバコの吸い殻・空き缶はたくさん落ちています悲しい現実ですが・・・でも、せっせと拾います

画像


まだまだ落ちてる〜

画像


約1時間のゴミ拾い・・・5人でやっても総重量18kgものゴミが集まりました

画像


しかし、皆でゴミ拾うと楽しいな意外と楽しいんすよよかったら、壱岐の皆さんふるってご参加くださいこんなエンジョイプレイもイイかもぉ〜

画像


このあとマサキチとありちゃんはエギングに行きました

僕はというと・・・11:30から仕事の為、悶々しながら仕事に行きました

壱岐地区参加の皆様・福岡地区参加の皆様、大変お疲れ様でした次回クリーンアップも楽しみにしてます





壱岐の塩アイス  120ml×10個入り  ぷちふぁーむの牛乳から出来たバニラと壱岐の塩の絶妙なコラボレージョン
天下御免
壱岐の塩アイス 誕生 壱岐のミネラル豊富な海水から作った 壱岐の塩をから塩アイス が誕生いたしました

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は漁ちゃん不在の中皆さんお疲れさまでした。
そして電話で話せた赤ジャンパーさんの声が懐かしかったです(〃▽〃)

その後には出勤だったのですね!
お疲れさまでしたm(_ _)m

ゴミ18キロって凄いです(・・?

残念ながら三浦&房総は大雨のうえに、津波による避難勧告が出ました。幸いに被害の情報は入っていませんが、磯にいたら分からなかったです。
また次回のコラボを楽しみにして仕事も頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
ハンター
2010/03/01 09:55
壱岐5人+福岡17人で参加者計22人やん!
なんか嬉しいねぇ(^^)v

けどこの人数で拾えるゴミはごく僅か…それでも継続して頑張りましょう(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m
kazu
2010/03/01 18:42
ハンターさん
僕もハンターさんの声が懐かしくて…また会って今度は釣りに一緒に行きたいです
仕事前に時間あったし、やっぱコラボしたかったんで行ってきました
三浦&房総(kenさんとこですね)被害がなかったことはよかったです!ニュース見ながらドキドキしてました
僕も次回楽しみにしています
赤ジャンパー
2010/03/02 14:04
kazuさん
福岡クリーンアップも大成功でよかったです大変お疲れ様でした
だんだん参加人数が増えてきているんでうれしい限りですね
この活動も一歩一歩確実に進んでいると思うんで、これからも継続させましょう
次回も楽しみにしています
赤ジャンパー
2010/03/02 14:11
遅くなりましたが・・・房総の暴走小僧のkenですm(__)m
初コメいたしまーすm(__)m先日は福岡クリーンアップ
出成功!!本当にお疲れ様でした!!次回は各地の皆様と
同じ海、同じ空、同じ空気を共に出来る事を実現!!
今後共々、壱岐、福岡の皆様と場所は離れていますが
お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
房総ken
2010/03/03 23:55
房総kenさん
訪問&初コメありがとうございます

kenさんこそ、時間差クリーンアップお疲れ様でした♪なかなか一人ではできませんからねォ素晴らしいと思います☆

今月末、クリーンアップ予定してますんで近々アップしますねホ

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね♪
赤ジャンパー
2010/03/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第2回 福岡クリーンアップ大作戦♪ (コラボin壱岐) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる