壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 調査順調♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
来週の日曜日はいよいよ、福岡の釣り仲間…K山さんとバス釣りですo(^-^)o

今日はエギングに夕方行きましたが、相手にされず撃沈(T_T)

ならば来週の下見に…と、まあ時間はなかったんですが10分程度で10匹☆

サイズは30前後なんで引きは楽しめる♪数釣りもGOOD!!

ここイイかも♪

しかもたまにライズしてたんでトップが面白そう(^O^)/

K山さん(^O^)プラン考えて待っちょるばいo(^-^)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん♪野池にハマってさぁ大変(*^_^*)
いい色のバスですねぇ(●^o^●)
コンクエストのゴールドとバスのボディーが同化して
赤ジャンパーさんの顔にフラッシュ!!
そして赤フレームのメガネがいっそ引き立ちますょ!!
根っからのゲームフィッシュアングラーですね!(^^)!
バスはルアーフィッシングの原点!!
頑張ってください(^O^)/
房総ken
2010/04/05 14:41
房総KENさん、お初です。知ってる人は知っている、博多のジャイアン事K山です(●´∀`●)/ 
去年、赤ジャンパーにバス釣り返り討ちにあってしまい、どれ程悔しい思いをしたか…今年こそは赤ジャンパーをギャフンと言わせるので結果を楽しみにしといて下さいな!
待ってろ赤ジャン!! 
今年の目標は…
リアルに48センチOverでリベンジしちゃるからなぁ〜!!
博多のジャイアン
2010/04/06 19:24
房総kenさん
カルコンは僕の大好きなリールの一つですo(^-^)o

買ってからまもなくDCが出て悔しかったですが、このゴールドが所有欲を満たしてくれます♪

バス釣りですが、僕は本土に釣りに行ったことはなくて壱岐でしか釣ったことがありませんf^_^;だから、プレッシャーが低いのもあって良く釣れるわけです☆

その為、飽きないんで今まで釣りが続けられたのでありますf^_^;

そう、正にゲームフィッシュの原点です♪来週のバス釣りが楽しみですp(^^)q
赤ジャンパー
2010/04/06 20:43
バスはTOPしかやらないですwなんでか?カッコイイからwでした・・アライグマなど転がってます(笑
伊豆烏賊人
2010/04/07 00:10
博多のジャイアンさん
ほぉ〜いきごんじょるねぇ
調査は順調に進みよるバイ
ギャフンと言わされるか、逆にギャフンと言わせるか楽しみや〜ん
待っちょるばい
赤ジャンパー
2010/04/07 15:19
伊豆烏賊人さん
トップで食わせると面白いですもんね
僕はクレイジークローラーで食わせるの好きですよ
アライグマ??ZEALのルアーですか?
赤ジャンパー
2010/04/07 15:22
赤ジャンパーさんの板をお借りしして♪

博多のジャイアンK山さん♪
始めましてヽ(^o^)丿
赤ジャンパーさんとのバストーナメント熱いですね!!
お互い悔いのない様に頑張ってください!!
私は幼少時代に始めてルアーフィッシングに出会ったのは、やはりバスフィッシングでした(*^_^*)
当時のルアーは主に外国製のトップ系が多かった記憶が有りますね!!
ジッターバグ・クレイジークロ―ラ―・ポッテントッド
日本製で言えばダイワのクランクベイトのバスハンター
が私にとって最強でしたね(笑)
ここ何十年バスは行ってませんがルアーフィッシングの
元祖として未だに思い出として心の中に残しています。
ゲームフィッシングの元祖!!そして始めて海外から発展
されたルアーフィッシング!!大切にしたいですね!!
これからもルアーに対する基本を忘れない様にしたいと
思いますヽ(^o^)丿
赤ジャンパーさんVS博多のジャイアンさん!!
互いにベストを尽くしてください(^O^)/

房総より爆音暴走エール送ってますょ!!
房総ken
2010/04/07 17:04

赤ジャンパーさんそ〜〜ですよBOXにはズイールと
ザウルス・メガバスPOP−Xしか入ってないです(ワラ
それも98年とかその辺のです(笑
箱入りズイールならまだ残ってます・・・
伊豆烏賊人
2010/04/09 09:39
伊豆烏賊人さん
大変返事が遅れました剞\し訳ありませんm(__)m

ズイールのあらいぐまくん高かったイメージがありますf^_^;今はプレミアついてるんじゃ?当時POP-Xと言えばかなりの入手困難なルアーじゃなかったですか?今じゃ簡単に手に入りますが…トップは出そうな緊張感がたまんないですもんねホかなり好きな釣りです☆
赤ジャンパー
2010/04/13 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
調査順調♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる