壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐 結果報告♪

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月29日(土) 大潮
今回急な告知にもかかわらず、クリーンアップに参加していただいた皆さん・・・

大変ありがとうございます

皆さんのおかげで、壱岐のクリーンアップも早5回目を迎えます

こんな良い事はこれからも末長く継続させていきたいと思います

さて、今回のクリーンアップは壱岐は芦辺町にあります…安泊港(やすどまりこう)にて実施しました

いざ拾ってみると、相変わらずタバコの吸い殻・空き缶・釣り人が出したであろうゴミがほとんどでした

まあ以前よりはゴミは少なかった方だと思います

ゴミを拾って戻ってくる参加者の皆さん

画像


どうですこのアルマゲドンな感じエアロスミスの歌が流れてきそうな…

ホント、毎回クリーンアップに参加してくれてる皆さんは英雄…ですよ

なかなか自分からゴミを拾おうなんて人はいないですし、皆が出来てない事をしているわけですから立派に英雄ですよね

そんなこんなで、皆で記念撮影

画像


赤ジャンパーが2人いますが・・・・

あっ、ツッコまれる前に言っときますが誰が何と言おうと僕は赤ジャンパーですから〜

小豆じゃないぞ〜

まあさておき、潤さんの袖にも注目してくださいね

今回参加してくださった方々・・・
福岡より、kazuさん・潤一郎さん
壱岐より、ひろちゅうさん・マサキチ・ありちゃん・赤ジャンパー
・・・の、計6名でした

急な計画にもかかわらず集まっていただき、ホントに感謝感謝です

来月は4回目になる、福岡クリーンアップ大作戦の番です
kazuさん、よろしくお願い致します

明日は幼小学校&地区民合同運動会です綱引き頑張るぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリーン作戦お疲れ様でした(^O^)メガネ赤!靴ひも赤!靴下赤!火ばさみ赤!ジャンパー小豆!?しかもKAZU兄さんの方があきらかに赤ジャンパーって…(@_@;)ツッコミ所満載でした(爆)次回は6月!かな?またまた参加させて頂くぜ(^^)v
雅吉
2010/05/29 23:03
雅吉君
クリーンアップお疲れでした♪
ツッコミ所満載過ぎてkazuさんにお株持っていかれた感じは残るが、まあ大成功で何よりよo(^-^)o
来月も頑張ろうぜい(^O^)/
赤ジャンパー
2010/05/29 23:31
小豆・・・失礼いたしました(笑)m(__)m
赤ジャンパーさん♪お疲れ様です!(^^)!

今回も壱岐クリーンアップ!!大成功!!ですね(^o^)丿
今月は・・・クリーンアップ無いかと少し心配していました
遅れながらも、本日房総でも何とか雨も降らず今、クリーン
アップ終了いたしましたょ(^^)/
房総対岸の三浦ハンター兄貴も素晴らしいヒラ様ランディングとクリーンアップを本日終了された様子です(^_-)-☆

今回もコラボ参加させていただき本当に感謝しております!!
メガネ赤!靴ひも赤!靴下赤!火ばさみ赤!ジャンパー小豆???KAZUさんの方があきらかに赤ジャンパー!!
爆音爆笑バンボ〜♪♪
壱岐・福岡の皆様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
クリーンアップ!!大作戦!!大成功!!を祝して!!
爆音全開バリバリバンボ〜♪
房総ken
2010/05/30 14:12
房総kenさん
すいませんkenさんm(__)m
皆のblogにはコメントして自分のblogのはしてませんでした(*_*)大変申し訳ありません(T_T)

遅らばせながら、急な呼び掛けにもかかわらずkenさん親子・ハンターさんにはコラボクリーンアップしていただき誠にありがとうございました☆

今年に入って毎月開催できて嬉しいかぎりです(^o^)ゞ
今後も継続させていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

赤ジャンパー…買わなきゃ立場が危ういなf^_^;
赤ジャンパー
2010/06/02 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第5回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐 結果報告♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる