壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ムフフのフ♪

<<   作成日時 : 2010/06/19 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

6月19日(土)小潮 雨
昨日仕掛けたUNA-80目標は鰻80cmオーバー

僕の大好物・・・鰻は入っているのだろうか?毎回仕掛けを上げる時がドキドキします

AM 10:00 某橋に仕掛けた場所へ到着・・・

緊張の瞬間・・・

あっ入ってるよっしゃ〜今季初get

釣るのもいいけど、仕掛けを使うのも楽しい

果報は寝て待て・・・と言ったとこかな

画像


見事、鰻70型getなり〜

さっそく、家で泥吐かせてます

早く蒲焼き食いてぇま〜た仕掛けに行こう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見事ゲットおめでとうございます。

毎日仕掛けていいと思いますよ、
取れる時に捕っちゃいましょう♪
餌なしでもきっと入ります。

僕もやろ〜っと。
TOSH
2010/06/20 23:11
TOSH君
今期いきなりの70型で幸先良いスタートを切ったんで、今からもドンドン仕掛けていくよo(^-^)o

餌無しでも入るん?それならそんな楽な事はないねf^_^;
赤ジャンパー
2010/06/20 23:17
幸先良いゲットんおめでとうございます

箸と御飯は持って行きますから集合日時教えてください


まっちー
2010/06/21 07:23
まっちーさん
聞いてくださいよ〜(>_<)昨日残業して疲れて帰ったら、家族から「ごちそうさま〜!やっぱ天然物は美味かねぇ♪」

「えっ?Σ(´Д`;)」
たった一切れしか残ってないし(-.-;)

ヂグジョー(T_T)また捕ってきてやる〜(ノ><)ノ
赤ジャンパー
2010/06/21 12:37
やった♪やった♪やりましたねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
早速、入っていたなんてすごいです(^O^)v
しかも70って大ウナギじゃないですかぁ!
家族で美味しく食べられるほど、幸せなことはないですね^^
壱岐で、うな重食べてみたいです^^
ハンター
2010/06/22 16:27
ハンターさん
やりましたよ(^O^)/

せっく捕った70鰻ですが、家族多くて残業して帰ったら一切れしか残ってなかったですよ!Σ( ̄□ ̄;

まあ、これに懲りずに仕掛けに行きますよo(^-^)o
赤ジャンパー
2010/06/23 12:33
70センチでかいですね〜(*^^)v
こんだけでかければウナギ丼大盛り
程はできそうですねいや…それ以上か…
とはいえやはりデカイですね〜
katana
2010/06/24 08:40
katanaさん
鰻デカかったですよ〜♪

あれを一人で食べたら食べ応えあるんですけど、流石に家族を差し置いてはやれませんねf^_^;

次は目標の80upを目指します☆
赤ジャンパー
2010/06/24 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ムフフのフ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる