壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐

<<   作成日時 : 2010/07/03 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

告知で〜す文章は漁志君のブログより抜粋しましたので、あしからず…

いきなりですが7月11日の日曜日に海岸掃除を行いたいと思います。
アングラーもアングラーじゃない方も自由参加型なので、時間に都合のつく方はご参加お待ちしております。


日時・・7月11日(日曜日)※雨天決行
集合場所・・石田町金子水産裏の砂置き場付近。
開始時刻・・午前7時から一時間程度を予定しその後キャスティング大会かプチ釣り大会を企画しておりますので、エギングロッド持参でお願いします。
持参道具・・軍手、火ばさみ、釣り道具。
※ボランティアゴミ袋はこちらで用意しております。

ですぜひ皆さんのご参加ご協力お待ちしております

*画像は添付出来ませんでした。申し訳ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは赤ジャンパーさん(^^)/

日曜日はクリーンコラボ、楽しんで行きますよ(^O^)v
kenさんファミリーも楽しみしていると思います♪
その後のイベントも楽しそうですね!
好天を祈りましょう^^v
ハンター
2010/07/05 11:11
ハンターさん
是非クリーンコラボよろしくお願いします♪

僕も今のところ出勤ですが、勤務交代して参加予定です☆

kenさんファミリーもありがたいですo(^-^)o

そうですね☆天気が回復することを祈りましょう(^O^)/
赤ジャンパー
2010/07/05 13:39
赤ジャンパーさん♪
コメント遅れまして申し訳御座いませんm(_ _)m
いよいよですね!!壱岐クリーンアップ大作戦!!
前回の福岡クリーンアップの分までお互い頑張りましょうo(^-^)o
楽しみにしておりますょ(^ε^)♪
あとは当時の晴天を祈っております♪
房総ken
2010/07/09 22:12
房総kenさん
いよいよ明日になりました☆天気が崩れる予報なのでわかりませんが、予報をブチ破って晴れてくれることを願いたいです♪

今夜は釣り仲間が集まって、アングラーズBBQがありますんで楽しんできたいと思います♪
赤ジャンパー
2010/07/10 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第6回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる