壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後の釣り♪

<<   作成日時 : 2010/09/01 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、夜勤明けで真っ昼間のジグ撃ちf^_^;

今更夏休みはないんですがね。世間は夏休み最後で今日からは二学期の始まりだ☆

しかし、暑くてたまらんっすね!でも三投目で期待通りの?ネリネリ23型f^_^;

魚も俺も後が続かん(+_+)

あと、携帯画像で見にくくてすんませんf^_^;

サイズが欲しいなぁ☆

まあ近い内に捕獲してやりますよ!p(^^)q

ではヾ(=^▽^=)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた新製品ぞくぞく登場の悩ましい季節になってますが、まだまだ暑いですねー
ただ今クロ用の竿を物色中です
まっちー
2010/09/02 20:52
赤ジャンパーさん

夜勤明け日中ショアジギ>°))))彡
お疲れさまです(^O^)/
ネリゴも引きますから楽しいですよね(*^_^*)
目のアイラインが格好いいです(〃▽〃)

今日の三浦の最高気温は35度位まで上がっています(^^;;
日中のフィッシングには、十分な休息と水分補給をとってくださいね(^O^)v
ハンター
2010/09/03 11:56
まっちーさん
秋も新製品出ますよね〜♪

クロは久しくやってないですねぇf^_^;
あれも奥深くて好きなんですが、金かかりすぎて辞めました(>_<)

例のアレ…釣れました?o(^-^)o
赤ジャンパー
2010/09/03 12:03
ハンターさん
まだまだ日中は殺人光線でまくってますね〜(>_<)

ショアジギは釣れなくて当たり前、釣れてラッキーの回遊待ちなんでタイミングが重要ですが…何と言ってもあの強力な引きがたまりませんo(^-^)o

最近『水』が好きで水分補給には必ず『水』を持って行きますね(^O^)/スポーツ飲料もいいんですが、気持〜ち早く喉が渇いちゃいますf^_^;

いつもお気遣いありがとうございます♪

ハンターさんも水分補給には気をつけてくださいね☆
赤ジャンパー
2010/09/03 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
夏休み最後の釣り♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる