壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の釣りが…

<<   作成日時 : 2010/10/01 13:34   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
皆さん、ご無沙汰してますf^_^;なかなか釣りに行けない赤ジャンパーです(T_T)

今年のblog…こんな冒頭ばっかりやなf^_^;

忙しい日々を送ってまして…暇ができませぬ!Σ( ̄□ ̄;

貧乏暇なしとはこの事でしょうね(+_+)

久々行けた釣りはバス釣りですf^_^;しかも恒例の夜勤明け釣行!

近々、博多のジャイアンさん(釣友)が壱岐に来るってんで調査がてらに…と思い釣れたのがこれ(-.-;)

いっちょん引かん(怒)栄養不足のガリガリガリクソンさんでした(+_+)長いのに痩せてる…よっぽどベイトおらんのやな(T_T)

その後キャスト続けてたんですが、スズメバチ2匹にロックオンされたので危険を察知しやむなく帰還(≧д≦)

ん〜虚しい(ノ_・。)

だ〜け〜ど〜も〜、5日のセッションは久々のKYフィッシングと行きますか〜♪

ね〜博多のジャイアンさんo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山元八郎 驚異のグレ爆釣法
釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった... ...続きを見る
生活レスキュー
2010/10/02 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです!!バスいいですね!!これから冬眠に向けて荒食いしてくるので楽しいですよね!!

僕も明後日は長良川でおかっぱりに行ってきます!!
ぐっさん
2010/10/01 22:27
マジでガリってるねぇ〜(;o;)ベイト不足?スポーニング後?
4日一便で行っての5日の最終で帰るから(^-^)

今回は
負けませんで!!
博多のジャイアン
2010/10/02 13:26
ぐっさん
こんにちは!
荒食いの時期やけども、秋のバス釣りってちょっぴり苦手なんよねf^_^;

パターン読まなきゃ(>_<)
頑張ってみるよ♪
赤ジャンパー
2010/10/02 14:37
博多のジャイアンさん
確実にベイト不足よf^_^;

次はKYになりたくないんでデカイの釣ってね(笑)
また、いただきます♪
赤ジャンパー
2010/10/02 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久々の釣りが… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる