壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…

<<   作成日時 : 2011/01/19 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
年が明け、懲りずに釣りに行きようやく手にした魚は…

メバル(^O^)/

サイズではなく釣れたことに久しぶりに感動しました(ノ><)ノ

もちろんジグで☆その後はアイスジグでもget♪

やっぱ大物狙いより、確実なライトゲームをやるべきでしたf^_^;

メバルが赤ジャンパーに釣りの春を告げてくれたと信じますp(^^)q

今年一年の良いスタートをきれました!さっ、前向きに頑張るばいo(^-^)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
FULLPPEです^^こちらでははじめまして^^
時々拝見させていただいております^^

おめでとうございます^^

メバル釣りやってみたいんですが、おすすめルアーはなんですか?^^
FULLPPE HYBRID
2011/01/19 14:55
FULLPPE HYBRIDさん
初コメありがとう
やっとこさ釣れたよ♪
メバルでお勧めは…ラパラのアイスジグ正式にはジギングラップやったかな?のW2(2cm)がいいかなカラーは何でもいいよ!
あと、今回使ったジグはDAIWAの月下美人のジグ7g(グロー)です
サイズにこだわらなければ、ライトゲームは楽しいよ〜
赤ジャンパー
2011/01/19 15:34
昔、蛍光ホワイトの5センチぐらいの小さなワーム(メバルなど用)を買ったのですが、こういうワームでも釣れますか?

また、バス用のワーム・フリックシェイクやカットテールなどでも海の魚はつれますか?^^
FULLPPE
2011/01/19 16:23
FULLPPEさん
ワームでも十分釣れるよマただジグヘッドは2gまでかなぁf^_^;

フリックシェイクはでかいねf^_^;メバル・アジ用の小さいワームや細身の柔らかいロングワーム(ガルプのイソメとか)が食いはイイかもねp(^^)q
赤ジャンパー
2011/01/19 16:30
今年の初メバルおめでとうございます
そうですよね、狙って釣った魚ですから幸せな気分になれることも釣りの楽しさだと思います
黒ジャンパーさんもいい笑顔ですよ
ハンター
2011/01/19 22:04
ハンターさん
久しぶりに初めて魚を釣った時の感情が込み上げてきましたマ

次はヒラス釣りたいなヒ

黒ジャンパー…やっぱり突っ込まれちゃいましたねf^_^;
赤ジャンパー
2011/01/20 00:20
初メバおめでとうです!!!

三重は今年ワームで全然釣れずです!!

なぜかプラグで良形のが釣れます!!!

ジグで僕は釣った事ナいっす!!!

ぐっさん
2011/01/20 07:14
ありがとうございます^^

買って試してみます^^
FULLPPE
2011/01/20 09:27
初メバおめでとうございます。

模様がはっきりした綺麗なメバルですね〜

最近は壱岐もライトタックルが手に入りやすくなったので嬉しい限りです。
oosimizu
2011/01/20 12:50
ぐっさん
やっと釣れたよf^_^;

僕的にはワームよりプラグで釣った方が、やったったみたいで好きかな

やっぱメバリング楽しいねo(^ω^)o
赤ジャンパー
2011/01/21 01:35
FULLPPEさん
頑張ってね〜p(*^-^*)q
期待してるよ♪
赤ジャンパー
2011/01/21 01:37
oosimizuさん
釣れましたf^_^;小さいですが(>_<)

今、アジング用のソリッドタイプのやつが欲しいです
前に比べたら数は揃ってきましたね♪♪
赤ジャンパー
2011/01/21 01:42
メバル………旨そう(^q^)

ハッピーバースデー(^-^)v今年も事故にだけは気を付けて釣りせなんぞ(^-^)
博多のジャイアン
2011/01/26 14:25
博多のジャイアンさん
ありがとう奠嘯謔ュ覚えてたねf^_^;
もちろん♪そのつもりよ☆また壱岐に遊びにおいで♪
赤ジャンパー
2011/01/26 22:23
それはどうかなぁ…(^0_0^)
博多のジャイアン
2011/01/27 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
やっと… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる