壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りレッスン♪

<<   作成日時 : 2011/03/29 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日も相変わらずの子守りをしとりました♪

で、娘が釣りしたいと言ったもので何を釣ろうかなぁと考えたところ…

ブラックバスやな♪

娘ももう6才だし、そろそろいいかな?と思い、釣りのレッスンをしてみることに…

キャストから一通り教えたが、キャストはまだまだ時間がかりそう(~_~;)

とりあえず釣ってもらおうとキャストだけはしてやると…スピナーにて20cm前後を2匹キャッチ☆

なかなか筋は良いのかな?(^o^)

間に僕も1匹(*^^*)

娘も乗り気なので、また次に教えるのが楽しみやな♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわっす!!!娘さんと釣りいいっすね!!
僕も早く子供と釣りしたいですわ!!!健康的な遊びだし最高っすね!!!!
ぐっさん
2011/03/31 20:57
ぐっさん
こんばんは(^o^)
娘との釣り、楽しかったよ♪まあ、教えるには根気がいるけどね(^_^;)

早くマスターしてくれて一緒に競える位になって欲しいな☆

自然の遊びは是非覚えてもらいたいねd=(^o^)=b
赤ジャンパー
2011/03/31 21:16
お疲れさまです(^_^)
娘さんとルアーフィッシングは良いですね〜
親子で気軽に楽しめちゃうバスフィッシングに憧れます
将来は壱岐釣りガールですね!
楽しみにしていますよ〜
ハンター
2011/04/02 12:48
ハンターさん
ご無沙汰してます♪
そろそろいい歳になってきたので、本人のやる気もあるんで手軽なバスフィッシングから教えました♪
キャストはまだまだ時間がかかりそうですが、まずは魚を釣る楽しさから学んでもらいたいと思ってます♪
将来、この釣りガールがどう成長するか…て言うか、幾つになっても釣りを好きでいて欲しいです☆
赤ジャンパー
2011/04/02 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣りレッスン♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる