壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青物よ…出てこいや!!

<<   作成日時 : 2011/10/31 03:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
皆さんお元気?あちしは腰は激痛…背骨まで響いてたり風邪をこじらせたりと悪いことずくめです(T_T)

暇を見つけてはショアキャスティングに出掛けておりますが…いかんせん、日中しか出撃出来ず思い描く釣果が得られませぬ(T_T)

マズメに行きてぇ(>_<)

もう10月も終わりやん(;´д⊂)今年は今までで一番釣りに行けてない(T_T)

仕事も多忙を極め、さらには体調不良が重なるという災難Σ(´□`;)

これではいかん!!最後に一発逆転といきたいとこやなぁ〜(^_^;)

もうちょっと頑張って釣行してみま〜す♪

川に釣りに行ってみるかな?去年タナゴ釣りきらんやったし(^_^;)

いろいろしたいことあって困っちゃうな(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も去年の1/4も釣り行けてないですね〜。
バスでもご一緒したいと思ってたんですが、
去年が体調良すぎたのかも知れません(笑)
そういえば郷ノ浦の岸壁が通れるようになってますね。
oosimizu
2011/11/01 18:28
oosimizuさん

郷ノ浦の岸壁と言うと…あそこですかね(笑)
行けたら行ってみます♪
赤ジャンパー
2011/11/02 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
青物よ…出てこいや!! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる