壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑んでくれませんか?(笑)

<<   作成日時 : 2011/11/27 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
またまたご無沙汰してます(^_^;)

昨日の事から話しますかね…まあ最近もなんですが、ボチボチ青物狙いで釣りに行ってるんですが何せ青物に関してもかなり無知な方なんで行き当たりばったりな釣りをしてますが…

予想通り、ボウズ街道まっしぐら中です(T_T)

海の女神様は、そう簡単には微笑んでくれんばいね(笑)

そんな中癒してくれるのがイカちゃん♪

昨日も青物で落ち込んでて帰りに寄り道してエギングに♪

が、しか〜し(-_-;)
釣れるのはコウイカのみΣ(´□`;)

アオリイカが掛かると何故か全て身切れ○| ̄|_

ドラグゆるゆるでライトな竿なのにwhy?(;´д`)

おまけにコウイカには墨かけられるし(-_-;)

クルクルめ〜…こんちっしょい!!

で、翌日…あっ今日ね(^_^;)

朝5時半に起きたはいいが、腰激痛によりマジで身動きがとれず…断念(T_T)

今は動けてますが、太ももがシビレる程でした(>_<)

今年マジツイテねぇ〜○| ̄|_

アジング本格的にしようかな(^_^;)

色々したいことあって困るな♪

また、近々報告します(*⌒▽⌒*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもダメですねーコウイカも釣れません(笑)
ベイトは小さいカタクチが入って来てるみたいです。
お体ご自愛くださいね〜。
それでは。
oosimizu
2011/11/29 08:06
oosimizuさん

ありがとございますm(__)m
イカはまだ小さいですね(^_^;)
僕には青物しか見えてません!!
釣りきらんばって○| ̄|_
明日も狙ってみます!!
赤ジャンパー
2011/11/30 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
微笑んでくれませんか?(笑) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる