壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探しに♪

<<   作成日時 : 2012/03/10 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
皆さん、こんにちは(*^^*)

どう?皆、最近パスタ巻いてる?(笑)

最近お笑いの『Hi-Hi』にハマってる赤ジャンパーですp(^^)q

いや〜ご無沙汰もいいとこ(^_^;)3月になっちゃいましたね(汗)

ブログもネタが無くて書けませんでした(>_<)申し訳ない(>_<。)

って見てくれてる人いるかな?°・(ノД`)・°・

昨年から腰痛悪化で調子が悪かったので、ダイエット含め体力作りで運動を始めて早一月弱…半年前から比べると7.7kg体重も落ち動きが軽快になってきました(笑)

今、週1〜2回は5kmランニングしてます(^^)これがまた楽しいという(*^^*)結構続いてますよ☆

腰痛は相変わらずで年度末でやらなきゃいけないノルマが山程あるんですが、ここはひとつ気分転換と春を探しにハヤ釣りに行ってきました♪

ようやく見つけたポイントで…あっ、ちなみに今回は餌釣りですよ♪餌はお米(^^)

アベレージ10cmの中今日一の20cm♪(*^^*)

顎のしたが赤くなってます☆よく引いたな♪

子供たちに見せたくて観察・飼育用に6匹釣って帰りました(^^)

春だね〜(〃ω〃)と、しみじみ思うのは僕だけでしょうか?(笑)

久々の釣りに癒された一時でしたヽ(≧▽≦)/

さて…やり残してる仕事するかな(^_^;)

また近いうちに…(^^)♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はいつも見てますよ〜(^O^)
ブログ更新をすごく楽しみにしています(^_^)

お腹の色が違うのは産卵期だからでしょうか?(゚_゚

壱岐に行きたい(>_<)
FULLPPE
2012/03/10 09:19
FULLPPE君

ご無沙汰です(^_^;)

いつもありがとね♪
更新せずにゴメンね(>_<。)

赤いのは何でだろ?('_'?)

産卵前だから?大人色なのか?婚姻色なのか?はたまた、覇王色なのか?(笑)

まだまだ壱岐も寒いけど、近いうち遊びにおいで♪щ(゜▽゜щ)

壱岐はいつでも帰りを待っている〜o(*⌒O⌒)b
赤ジャンパー
2012/03/10 12:24
ご無沙汰してます〜
綺麗なヌマムツですね!

飼育の際は蓋を忘れずに
よく飛び出しちゃいますから^^;
oosimizu
2012/03/11 17:00
oosimizu君

ご無沙汰してます!
ヌマムツ?ハヤでないの?

こいつら跳ねるよね(^_^;)気をつけます♪
赤ジャンパー
2012/03/12 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
春を探しに♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる