壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気のカーニ晴れ♪

<<   作成日時 : 2012/03/21 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日も元気にランニング(*^^*)

あーサッカーしたいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ランニング楽しんでいますね〜!
腰の調子も良さそうで良かったです(^_^)b
ジャージ姿がかっこいいですよ〜♪
あ、でも赤ジャージではないんですね・・・(^^;
ハンター
2012/03/22 06:42
ハンターさん

返事遅くなりました(^_^;)
ランニングは何とか飽きずに楽しく継続中です☆

腰も相変わらずで良いときもあれば悪いときもあります(>_<)最近は年度末の忙しさや風邪引いたりとバタバタしてますが元気にしてますp(^^)q

ジャージ良いでしょ♪お気に入りのSVOLME(スボルメ)です(*^^*)

ジャージの赤は持ってないんですよね(^_^;)
赤ジャンパー
2012/03/25 10:46
ランニング、健康的ですねー(^^)
体に気をつけながら頑張ってください(^^)/
話は変わりますが、40オーバーのブラックバスを釣りましたー(^O^)
ケン
2012/03/25 23:33
ケン君

たまに釣竿持って歩いてるの目撃するよ(^^)
もう健康を気にする年になってしまったよ(笑)

ナイスサイズなバスを釣ったね♪俺もそろそろバス釣り行くかな?(^^)
赤ジャンパー
2012/03/29 20:08
おはようございます(^_^)
やっぱり、あの格好目立ちますね(^_^;)
分かりやすいからいいですが(^^;)
話は変わりますが、昨日の釣行で43cmのバス釣れました!(^^)!
今年はランカーバス、釣りたいです(^^)/
ケン
2012/03/30 08:38
ケン君

おはよう!
そりゃロッドケース担いで歩いてたら目立つわな(笑)しかも内陸で(^_^;)

バスも順調やね♪ワームかな?ハードプラグの方がデカイの出るよ!!…と俺は思う(^^)
ランカー居るとこにはいるからね♪探してみ♪
俺前にビッグベイトオンリーで1日に40up7本連続キャッチもあるから、そんなパラダイスを自分で探して釣り当てるとグッと釣りの幅が広がるよ(^^)頑張れ〜p(^^)q
赤ジャンパー
2012/03/30 08:50
ビッグベイトだけで、40オーバー七本連続ですか?!(゚Д゚)
僕が使っているのは、フィシュアローのウィールヘッド+フラッシュJ3インチです(^^)/
ケン
2012/03/30 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ポカポカ陽気のカーニ晴れ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる