壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 解放…かな?

<<   作成日時 : 2012/03/31 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
こんにちは(*^ー^)ノ♪

早いもので今日で3月も終わり…ってことは、もう3ヶ月経ったって事だ!!Σ(´□`;)

やべー今年入って殆ど釣りしてねぇし°・(ノД`)・°・

で、タイトルの『解放』ってのは…ようやく年度末の忙しさから解放された…のかな?…そのつもりだが(^_^;)残してる仕事ないよなf(^^;)

そろそろ磯ヒラ行かなきゃ道具も身体もなまっちまう(笑)

今年は消防団の操法大会の年(>_<)選手ではないが、選手のサポート頑張らなきゃなp(^^)q

まだしばらくは忙しいな(T^T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん♪

御無沙汰しております(^_^;)

三月もあっと言う間に終わりとなり新たな年の始まり
ですね(^_-)-☆

本日関東では台風並みの大荒れとなりました(ToT)/~~~

春に近ずく自然界のご挨拶と言った所でしょうか(笑)

先日はクリーンアップお疲れ様でした(^o^)丿

今年も微力ながら小さなクリーン戦士達とお供させて
頂きますょ(^^♪

あいにくも激務続きでロックダンスに行けてませんが
来月より少し落ち着きそうなのでロックダンスに専念
したいと思います♪

赤ジャンパーさんも磯平捕獲!!頑張ってください♪

房総より爆音エール!!贈っておりやす(^_-)-☆
房総ken
2012/03/31 23:03
房総kenさん

ご無沙汰してます(^_^;)お元気ですか?昨日今日と暴風が吹きまくってますね(>_<)

春一番でしょうか♪ヒラが恋しい季節なのでボチボチ自分のエンジン掛けなきゃ(^_^;)

先日のクリーンアップも楽しく参加してきました♪
kenさんファミリーのクリーンアップは凄く大きなものだと思いますよ!!
見ている人は絶対心射たれてるはずです!!

僕もその一人ですからね(*^^*)継続は力なり♪ですねp(^^)q

kenさんも体調に気をつけて仕事に釣りに家族サービスに頑張ってくださいね(ゝω・´★)

温かい爆音エールありがとございます☆⌒(*^∇゜)v
赤ジャンパー
2012/03/31 23:14
おはようございます(^_^)
もう4月になっちゃいましたね(^_^;)
消防団の操法大会って、壱岐の消防団が何度か上位に入った大会でしたよね?
サポートでも立派ですよ!!(^^)/
磯ヒラ、おもしろそうですね(^_^)
僕はとりあえずはまだバス釣りです!
ken
2012/04/01 08:42
ケン君

おはよう!
消防団の操法大会は全国大会で優勝経験もある分団が壱岐にはいるからレベル高いよ(^_^;)俺も選手2回したから今回はサポート役(^^)

磯ヒラ面白いけど必ずベテランの人と行ってね!!
下手すると命の保障はできません!!

バスで十分面白いよ♪
赤ジャンパー
2012/04/02 08:04
あ、二回、選手したことあるんですか。(^^;)
磯ヒラは、危険と分かっているので、1人で行こうと思えないんですよね(^_^;)
話は変わりますが、サラシニストって何ですか?
ken
2012/04/02 14:24
ケン君

ヒラスズキっていう魚はサラシが釣れる条件の一つになってる!!他にも沢山の条件はあるんだけど、ヒラスズキを追い求めるスペシャリストと言ったとこかな?(^^)サラシニスト…釣り仲間の造語♪合言葉みたいなもんかなp(^^)q
赤ジャンパー
2012/04/03 00:25
合言葉みたいなものなんですか!
話は、変わりますが、4月中は島内の北側でバス釣りポイントを探そうと思っています!北側はラン&ガンしたことがないので(^_^;)
ken
2012/04/03 12:04
赤ジャンパーさん、一昨日、亀石の近くでポイント探ししたんですが、ありませんでした(T_T)
小バスが釣れるO池でもボウズでした(T_T)
そして、やっとUK川に行ってから、バス釣れました(^^)
ついでに40ジャストも釣れました(^^)/
ken
2012/04/06 14:04
ケン君

バス釣り順調やね♪
でも場所によっちゃ『釣り禁止』のとこもあるから注意ね!!
あとゴミがあったら拾いましょう♪
釣り人のマナーの悪さで釣り禁止になる場合が大半だからね(^_^;)
赤ジャンパー
2012/04/07 08:32
おはようございますm(_ _)m
いつも釣りに行く時は、ゴミ袋を持っ
て行ってますよ(^-^)
で、ラインなどの明らかに釣り人が捨てたゴミは拾って帰ってますよー(^^)/
UKダムの釣り禁、ショックでした(T_T)
ken
2012/04/07 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
解放…かな? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる