壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!!

<<   作成日時 : 2012/05/04 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は釣り仲間で飲み会があってる…けど、腰が痛すぎて座れない(T^T)

明日がエギバトル本番だから、大事を見て飲み会はパス°・(ノД`)・°・明日に向けて体調を万全にしなきゃ!!

今回は前調査は全く行ってない…て言うか釣り自体キャ〜ナ〜リ久しぶり(笑)

こんなんで結果残せんのか?(^_^;)

明日見かけた方声かけてくださいね♪
喜びますよ(笑)

では出場者の皆さん頑張りましょうねp(^-^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連コメです。
腰に負担かからないよう大会上位目指して楽しんできて下さい。
応援しています!!
三浦のハンター
2012/05/05 06:56
こんにちはです(^^)/
俺はまだエギング始めたばかりのヒヨッコなので、大会はまだ出ないことに(ノД`)
赤ジャンパーさん、応援してます(^_^)ノ
N.ken
2012/05/05 12:36
三浦のハンターさん

応援ありがとうございます(^^)
腰は痛いままでしたが、楽しんで釣り出来たと思います(^o^)v結果はともかく…(笑)
赤ジャンパー
2012/05/05 17:32
N.ken君

応援ありがとう♪
初心者だからこそ、出るべきじゃないかな?(^^)
高校生も出場して上位に入ってたよ(^^)次回は是非とも参加してみてね♪
赤ジャンパー
2012/05/05 17:35
高校生が上位って本当ですか?!Σ(゚□゚;)
いや、まだ本当に初心者でエギングヨクワカラナイ(ノД`)
N.ken
2012/05/05 18:12
N.ken君

釣りに年齢は関係ないよ(^^)

上手い人は上手いし、運が良い人は良いし…(^_^;)

だから面白いんじゃない♪
赤ジャンパー
2012/05/05 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
いよいよ明日!! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる