壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ時々アオリイカ♪

<<   作成日時 : 2012/05/10 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、この間のエギバトルで成績出なくてイカも釣れずにウズウズしてたので恒例の夜勤明けフィッシングへ行ってきました♪

大会ではいかなかった場所…めちゃめちゃベイト多いしイカもチラホラ…この間ここで釣れば良かった°・(ノД`)・°・

とりあえず500gサイズのイカgetだぜρ( ^o^)b_♪♪

食べるしこ♪1パイ釣れば満足☆

楽しかったので帰ったさ♪

by エコアングラー・赤ジャンパー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凪いだ海とイカ、いい写真ですね〜。

500のメスが釣れたらついオスも…と粘ってしまう私は多分欲張りなんでしょうね(笑)

ともあれ、お土産getおめでとうございます👏
oosimizu
2012/05/10 16:57
oosimizu君

いやいや、釣りたいと思うのは釣り人のサガだから良いと思うよ♪

乱獲じゃなければね(^_^;)

時代はエコやね♪

ついでに腕もエコばってか(笑)
赤ジャンパー
2012/05/10 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
晴れ時々アオリイカ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる