壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 食材調達♪

<<   作成日時 : 2012/05/18 11:52   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像
また風邪を引いてしまった(>_<)

最近弱いな…(T-T)

まあ、そんなことはどうでもよくて(笑)何事もない日常…病院帰りに車の税金を払いに駐車場に車を止め銀行に歩いていると漁志君と遭遇♪

釣りじゃない時に釣り仲間と会うと何だか嬉しいもんやね♪

用件を終え、暇なんで釣りに…(風邪引いとるん、ちゃうんかい!!)

堅いことは言わず気分転換に♪

ポイント2つ目で良いアタリが取れた\(*⌒0⌒)b♪

食べたいぶん釣れば満足するんで、1パイ釣ったんで終了(*^^*)

あっ…風邪引いてたんだった( ̄▽ ̄;)

早く治さなきゃ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
食材調達♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今朝2ハイゲットしましたよ
700前後の♂♀でした
まっちー
2012/05/18 12:33
まっちーさん

良い型ですね\(*⌒0⌒)b♪

俺も小ぶりでしたが、久しぶりのイカのジェット噴射に興奮しましたよ♪

そろそろキロアップ欲しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
赤ジャンパー
2012/05/19 00:37
おはようございます(^^)/
このイカ見てるとイカの刺身が脳裏に浮かびます( ´艸`)
最近食べてないな〜(ノД`)
風邪、しんどくないですか(?_?;
N.ken
2012/05/19 09:14
N.ken君

お疲れ(^^)

イカ美味かったよ♪

風邪は大丈夫d(^-^)
ありがとね♪
赤ジャンパー
2012/05/19 11:58
私も昨日から鼻風邪気味です(/ _ ; )
季節の変わり目は気をつけなきゃいけませんね〜

クリックスのこのカラー、よく釣れますよね。
紫と一緒に必ず持って行くお気に入りです。
oosimizu
2012/05/19 13:11
oosimizu君

風邪早く治してねヽ(^o^)丿俺は治ってきたよ♪
クリックスの紫は持たん(ToT)
買ってみよう♪
赤ジャンパー
2012/05/21 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
食材調達♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる