壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS INTI(太陽) と飛行機雲♪

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
7月18日(水)

真夏日ですな〜(;´д`)

暑い…水分補給はこまめにしないと、すぐ熱中症になっちゃいますよo(T△T=T△T)o

今日は恒例の?夜勤明けの釣り♪

実は先日もトップチヌに行って反応はあったんだけど、乗せきらず(T-T)

今日も行ってきたが、何やら魚は掛かったけど確認する間もなくバレるという(-_-;)

まあ天気も良いし、足だけ海に浸かって良い気持ち(*^^*)

ま、いつか釣れるやろ(笑)

良い写真も撮れたし、まだまだ夏は始まったばかりだ!!

次があるさ〜(*´∇`*)☆

こ、こんなんでいいのか?俺のブログ°・(ノД`)・°・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇー
まっちー
2012/07/19 11:34
まっちーさん

天気が落ち着きませんね〜(^_^;)

昨日の写真なんですが、いかにも『夏』って感じで好きな写真が撮れましたo(^o^)o
赤ジャンパー
2012/07/19 13:38
赤ジャンパーさん、お久しぶりです(゚∀゚ゞ)
いい写真ですねー(´▽`)
話は変わりますが、今年の夏は、トップチヌに挑戦してみようと思ってます(^-^)
N.ken
2012/07/19 18:24
N.ken君

N.ken君、久しぶり♪

てか、N.ken君て…呼びにくっΣ(´□`;)

よし♪『ケンボイ』と呼ぼう(*^¬^*)

ケン少年 → ケンボーイ → ケンボイ ねd(^-^)
決まり♪

是非ともトップチヌ挑戦しちみ(*^^*)ハマるよ(笑)

あ♪写真良かろ?(*^^*)v
赤ジャンパー
2012/07/19 21:36
赤ジャンバーさん、こんばんは(^^)/
んー、「ケンボイ」ですか(*_*;
どこぞのロボット組織のリーダーみたいな感じが(゚Д゚;)
決まりですか(×_×)
分かりやした(゚∀゚ゞ)
それとトップチヌ挑戦しました(^-^)
ちっこいチヌとなぜかフグが釣れました(^_^;)
夏休みが終わったら、釣りが出来ないので今の内に存分に楽しみます(^-^)
N.ken
2012/08/10 20:23
ケンボイ

良くない?ダメ?いや決定(笑)
お♪トップチヌ成功やね(*´∇`*)
おめでとう♪
フグもたまに釣れるもんね(^_^;)

頑張って、年なし(50cmオーバー)釣っちゃってo(^o^)o
赤ジャンパー
2012/08/11 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
INTI(太陽) と飛行機雲♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる