壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣リハビリ(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/28 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんちわ~ヽ(´∇`)/

せっかくの休みも風や天候が合わなくてまだ青物行けてない赤ジャンです(^_^;)

釣りも久しぶりに行ったので、リハビリがでらバス釣りに♪

短時間やったけど、まあ楽しめるサイズが3匹ほど釣れたばい(^-^)

いきなりデカバス来ても良かったんだけどな(^_^;)そうそう、うまい事はいきまっしぇん(笑)

また遊びに行こうかいね♪

てか、イカ釣りにも行けばよかったな(;^ω^)o/――〜>゜))))彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、お久しぶりです(゚∀゚ゞ)
ケンボイです(^-^)
写真のバス、40ぐらいですか(~。~;)?
よか体色ですね(^^)
話は変わりますが、只今、職業訓練の為に本州の中国地方にいます(^_^;) しかも釣り禁状態です(T-T)
年末に帰ったらシーバス釣りに挑戦してみようと思っています(^-^)
磯はではなく河口付近で(^^;)
ケンボイ
2012/10/29 17:05
ケンボイ

久しぶり〜(>_<)
メチャメチャ遅くなったね!ごめんなさい(ToT)
これは30あるかないかぐらいよ(^_^;)
シーバス是非とも釣っちゃって!
俺は苦手けどね(笑)釣りきらん(>_<)
赤ジャンパー
2012/11/20 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣リハビリ(笑) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる