壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、またもや(>_<)

<<   作成日時 : 2013/02/04 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

こんばんは!昨日、日曜日の夕方アジングに行ってきました!

前回のリベンジを果たしに!(前回の分は記事にしてません)

が、あろう事かワンキャスト毎に漁船が前を通過し一時間半もキャストを繰り返すけど漁船の通過は止まず、もちろん魚のバイトすらない_| ̄|○ il||li

その後も船団が次々と帰港してきたので根負けして今回は帰りました。

チクショー!なんて日だ!(〃*`Д´)

次は釣らなきゃ!

で、今日…って言うか昨日のアジングから帰ると嫁が胃が痛いと(>_<)
おまけに嘔吐を繰り返したので今日病院に行ってきて感染性の胃腸炎だったらしく…

出勤中だった俺は、その連絡を受けまたもや濃厚接触者で3日間の出勤停止(T ^ T)

うちの会社特殊過ぎて、規定厳しすぎるんです。

また軟禁生活ですわ( ;∀;)
もちろん釣りは行きません!
てか、行けません_| ̄|○ il||li

ま、一番嫁がキツいんですけど子供達に移らなきゃいいんだが(>_<)
早く治りますように!

写真は庭に咲いていた紅梅です♪
釣りとは関係ないんで悪しからず(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー、大変ですね〜
自宅待機中は道具の手入れなどして、妄想ヒッシングしてください

行っても釣れませんから〜
まっちー
2013/02/05 08:20
奥様、お大事にです!!!
まっちー
2013/02/05 08:22
まっちーさん

ありがとうございます( ;∀;)
全くもって、ひでーもんですわ_| ̄|○ il||li

自分が何もなくてピンピンなだけに、職場の仲間に申し訳ないです(T ^ T)

嫁からお詫びに釣り道具買ってもらわんといかんですよ(笑)

まあ、本人が一番やおいかんみたいですがね(^_^;)

妄想は常時フル妄想中です(爆)
赤ジャンパー
2013/02/05 08:42
ウチは、例のアイテムのおかげか、今シーズンはインフルエンザもノロノロも患ってないですよ♪家族5人ともです
まっちー
2013/02/05 09:19
おお!なんか立て続けに大変ですなぁ。。
うちはこのままインフルも、下痢もスル〜でいきたいっす。。
アジングどこいったと?勝本??
勝本だと、今はマグロ釣りの餌とりが、ちょうどジアイに出入りするからちょっときついかも(笑)
時化てるとOKなんだけどねぇ。
こなつ
2013/02/05 09:39
まっちーさん

うちのトップの人もしてました!
やっぱ効果あるんですね♪
赤ジャンパー
2013/02/05 10:11
こなつさん

ほんなこっ!やおいかんばな( ;∀;)
この間はK本(^_^;)船団多すぎよ(>_<)

E須の噂も聞いちょったとけど、皆がそっちに気を取られてるなら少しでも少ないとこにと思って逆をついたら逆に釣れんかった(T ^ T)
赤ジャンパー
2013/02/05 10:38
自宅軟禁お疲れさまです(^O^)
インフルに続いて嫁さん辛いですね!
家族へ感染しないことを願います(^^)d

釣り欲をたっぷりとため込んでおきましょうp(^^)q

嫁さんお大事に〜(^^)v
ショアハンター
2013/02/05 11:35
ショアハンターさん

ありがとうございます(^_^;)
仕方ないとはいえ、軟禁は辛いっす( ;∀;)

釣りの妄想しすぎて行きたい病が半端無いっす( ;∀;)

今、アジングロッド買うかメバルロッド買うかチューブラーにするかソリッドにするか悩み中です(^_^;)

悩んでる時は楽しいんですけど、なかなか決まりません(>_<)
メタルバイブやミニジグとかも投げると思うんですが、ティップでも悩んでます(^_^;)
赤ジャンパー
2013/02/05 11:48
3回連続自宅軟禁(^^;)
なんかもう怖いですよ(゚Д゚;)
お母に話したら「今年から部署変わってたけんねー(^_^;) ストレスや疲れからきたっちゃないと(~。~;)?」って言ってました(*_*;

赤ジャンパーさん、奥さんをお大事に〜o(^-^)

ケンボイ
2013/02/05 22:24
ケンボイ

ありがとう(^_^;)
たぶん、ストレスもあるとやろうと思うよ(>_<)

あ、ケンボイ昨日A町のトンネル付近で見かけたよ♪
遠征お疲れさま(*^^)v
赤ジャンパー
2013/02/05 22:37
一昨日は、実習が休みでちょっと釣りに行ったんですよ(^-^)
釣果は子バスだけでしたが(T-T)
大雨の後だったので、サイトも出来ませんでしたし(*_*;
ケンボイ
2013/02/06 05:06
ケンボイ

おはよう♪
そうたい(o^^o)お疲れさん♪
海に行かな~♪メバリングかアジングかはたまたアラカブかヽ(´∇`)/
バスも良かばって海にも行かなねo(^▽^)o
赤ジャンパー
2013/02/06 07:02
それじゃあ、明日はI田方面に釣りに行きます( ´艸`)
ケンボイ
2013/02/06 15:13
昨日もE子いっちきたよ♪
結構な人数おったw
サイズは尺前後ばっかり。
でかいのおらんごてなったんかいな??
隣で4〜5キロの真鯛釣れよったよ〜
明日も夕方出撃予定です!!
鯛釣りん道具用意しちいこうかな・・・
こなつ
2013/02/07 13:00
こなつさん

そっちは、コンスタントに釣れてるみたいね♪真鯛も上がったと?
なかなかやるね!壱岐の海ヽ(´∇`)/

え?真鯛も狙うん?(笑)
欲しがったら釣れんよ(爆)
赤ジャンパー
2013/02/07 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ま、またもや(>_<) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる