壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤明けからの~エンジョイフィッシング♪

<<   作成日時 : 2013/03/16 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんばんは~♪
日中暖かくなって本当過ごしやすくなりましたね~ヽ(´∇`)/

どうも、赤ジャンパーっす♪

で、今日は赤ジャン恒例の夜勤明けヒッシン(笑)

携帯の天気予報と風・波情報を見て、青物狙いで行ったものの…ベタ凪( ̄▽ ̄;)ナゼ?ホワイ?

せっかく磯まで時間かけて歩いたので、オシペン投げてユル~ク釣る。

まー釣れんわな(笑)

けど、一回だけアタってバイトせず(>_<)
あれは何だったんだ?

仕方なく裏切らない奴らを釣りに場所移動(笑)

早速アイスジグを丸呑みしてくれたアラカブ(1魚種目)

次に本命のメバル(2魚種目)

さらにベラ(笑)これで3魚種目♪

流石に腹減ったし眠い(>_<)

さらに場所移動し、2投目にアオリイカ(4魚種目)

久々の釣りで満足したんで帰りましたとさ(笑)

次はヒラス釣れるといいな( ̄▽ ̄;)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんエギスゲー!
キモイ(笑)

次はコタツの出番かな?

GW帰ってきたらよろしく、朱色さん!
?吉
2013/03/16 08:03
?吉

キモかろ(笑)
あえて相性の悪いヨーヅリ買った( ̄▽ ̄;)
ま、厳密に言うとDUELばってかww

おや?誤字が多いぞ(^_^;)
虎徹は振りまくったとけどね~タイミング悪かった(>_<)
ライジャケ買ったらA瀬でも行ってみよ♪
ゴールデンウィークよろしゅう(*^^)v
ちなみにあるとよね?
まだ何も言わんけど(^_^;)
赤ジャンパー
2013/03/16 08:28
おはようございます(^^)/

夜勤お疲れ様です(^-^;
状況は母から聞いております(;´Д`)


こんなイカを釣りたい(ノД`)
エギング用ロッド買わないとだ( ̄。 ̄;)
ケンボイ
2013/03/16 08:29
ケンボイ

おはよう♪おおきに(*^^)v

イカはすぐ釣れるよo(^▽^)o

エギングロッドは気に入ったやつが良かろうばってか、ある程度慣れるまでは安いやつで良いんじゃない?
とは、俺の考え(笑)

一番は竿よりラインやろね♪
赤ジャンパー
2013/03/16 08:36
何本かイカ引いたけど、小さい。
おおきくても500前後やし
春イカはまだ??かねぇ・・・
こなつ
2013/03/18 08:27
こなつさん

まだイカ小さいね( ̄▽ ̄;)
俺アオリイカ自己新ちっちゃいっちゃんね(;ω;)今年こそは更新したいな~(>_<)
赤ジャンパー
2013/03/18 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
夜勤明けからの~エンジョイフィッシング♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる