壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺達のバスフィッシング♪

<<   作成日時 : 2013/05/16 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

5月15日(水)晴れ

今日は職場の後輩O君とバス釣りに行ってきた~ヽ(´∀`)ノ

ガッツリ1日バス釣りするのはほんと久しぶり♪

今日は島の南側をランガンだ!
まずはデカバスの宝庫某人工池へ♪

幸先よくO君が一本(^ω^)
それに続けと俺もメガバス・サイクロンSR-Xにて37cm(^^)v

その後は二人ともポンポン釣り、最初の池で既に爆釣!

ただ、サイズには恵まれない_| ̄|○ il||li

次の池でも釣れるがサイズが出ない(>_<)

再度、場所移動!

結構な濁りがあるがベイトがボイルしてたり生命感たっぷりな感じ♪

チャート系のクランクで攻めるもイマイチ~な感じ(^_^;)

時間はほぼ昼真っ只中!

まさかの水面を意識していると仮定し、ラッキークラフト・サミーのアルミカラーをチョイス♪

ゆる~くドッグウォークをかまし油断していた時に、モンドリアン・ヘッド・バイティング♪

おぉ釣れたよ(^ω^)

それだけでもテンション上がりますわな♪

嬉しいトップでの釣り♪調子に乗ってたら岸際のツルに引っ掛けて危うくロスト仕掛けたし(^_^;)

昼飯休憩の後、また別の池へ!

前の池より濁りはなく、5cmぐらいのベイトが沢山♪生命感溢れちょるo(^▽^)o
それにバスも着いてる!

トップ・ビックベイト・バズ・クランクと色々投げるが反応しない(>_<)

口火を切ったのはO君!
やっぱりマッチザベイト♪

すかさずスピナベ投げると一投目で釣れる♪

『やっぱりパターンフィッシングだね~(田辺哲男風)』

それからは、バラシ…いや優しいリリース(笑)を含めて爆釣♪

最後に別の池へ移動するがそこでは反応なく納竿どなった。

亀を見つけたので撮影♪く、くせぇ(>_<)

最後に二人記念写真を撮って終わりました(^^)v

今回サイズにはイマイチ納得できなかったのでまた次会課題持ち越し~(;^ω^)

また行こうやヽ(´∇`)/

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさん、1日釣行お疲れ様です(゚∀゚ゞ)

釣爆さすがです(゚o゚;

ボイルが起きていた池、そこでコイが食いついて来ましたよ(^-^;

次の釣行、出来れば私も参加したいですo(^o^)o! 
ケンボイ
2013/05/16 14:00
おおおおおおお!!まさかその池はあの池ではないですか!!
明日びわこに一年ぶりに行ってきます!!!
ぐっさん
2013/05/17 22:03
ケンボイ

おおきに♪
かなり楽しかったばいo(^▽^)o
休みが合えば行こうかね(*^^)v
赤ジャンパー
2013/05/17 23:24
ぐっさん

お疲れさま♪
かなりランガンしたよ(*^^)v
残念ながらサイズは出なかったけど(^_^;)
ぐっさん、琵琶湖羨ましい(^q^)
爆釣祈願!
赤ジャンパー
2013/05/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
俺達のバスフィッシング♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる