壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風4号!いや、台風バカ3人w

<<   作成日時 : 2013/06/23 01:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

6月21日(金)天気は雨、台風4号接近中・・・


話は前日にさかのぼり、職場の後輩K君はこの日が夜勤デビュー日。

そして、赤ジャンが夜勤の指導の為2人夜勤であった。

入り前、会社の駐車場にて・・・「明日雨降るかねぇ?」「台風来てますんもんねぇ」

頭の中には夜勤の事より、明日の釣りの事しか頭にないおバカ2人w

そして、この日の遅出はO君。明日は休みみたいだったので、「明日午前中暇?」という会話を俺とK君はO君にしていたみたいw

無事夜勤も終え、ここから釣りのタイムカードを押して出勤(笑)

天気はあいにくの雨。おまけに強風(^_^;)

そりゃそうよね!台風来てるもん(^_^;)

早速、O君に連絡を取り合流!

O君の奥さんがいたみたいで、こんな天気の中釣りをする3人を見て確実に呆れたであろう。

「この3人バカだ」と(笑)

しかも、そのうちの一人(赤ジャン)が2人がいる部署の主任やしホントに仕事してんのか?って思われても仕方ないぐらいのバカっぷりである(^_^;)

ま、遊びに全力注ぐのが赤ジャン流である

ちゃんと、仕事も全力でしてますから(笑)3人ともね

で、最初のポイントは雨風が強く吹き付ける中ボイルはあるもののバスは全く口を使わない。

しばらくして場所移動。

実績場の普段の釣り座の真向かい!

画像


横からの風を受けるが、魚は出る

けど乗らない

が、最近乗ってる男は違うね〜

やりました!何気に自己新?

画像


K君シャッドで獲った37cm

ナイスバスだ〜

俺も、フロッグとヘリテージ77で出るんだが乗りきらず

そして、O君も良く釣っているんだけど魚に優しくオートリリース連発(笑)

結局2匹を釣って満足したK君釣れずに悶々した赤ジャンとO君

ま、今日だけじゃないさ

いつも、この3人でいる時は楽しいんよね〜

バカ話したり、いつも盛り上がってる!!こんな仲間は大切にしたい!!

もちろん年齢なんかは関係なくね楽しけりゃいいじゃない

で、台風も近づきかなりの強風雨になってきたので解散となりました

次こそはグランデ釣ったるでぇ〜

また行くばい

あきらめません!勝つまでは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
台風4号!いや、台風バカ3人w 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
台風4号!いや、台風バカ3人w 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる