壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨時々バス♪

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あ〜あ、梅雨明けいつになるっちゃろ〜

ジメジメ蒸し蒸し大っ嫌いな赤ジャンパーでごじゃる

ま〜だれも嫌いよね(笑)

今日はハンパない雨やったね

雨っつうか、あれこそバケツをひっくり返したって表現が合うような雨でした!!

皆濡れちょらんで?

赤ジャンとO君はびしょ濡れインティライミでしたよww

そう、BB・・・ブラックバスの略ではなくこの場合、バスバカの略ですww

だって釣りたいっちゃもん

今日は赤ジャンが11:00がタイムリミットで1時間30分程しか時間が取れなかったのですが、そこはO君都合をつけて同行してくれました

某所にて、釣り開始から降り続く雨・・・雨脚が強くなったり弱くなったり赤ジャン早速スピナベに25cm程度のバスヒット!!

その後ルアーチェンジするも反応がイマイチ

テキサスにすると反応が良い!だけど、ショートバイト

O君は着々と釣り爆釣してました

ビッグベイトサイズをww

焦る赤ジャン・・・焦れば焦るほど釣りが雑になってくる。

でもここは深呼吸・・・でも穏やかではないww

時間が迫りそろそろ最後の一投かという時・・・

テキサスにまたアタリが・・・

ラインが走るのを確認し一気にアワセる!!

乗った!!しかも手ごたえ十分!!

駆け寄るO君!!

よっしゃ〜

画像


キタ〜〜〜〜〜!!

ドラマ起こった〜

グランデやったりましたわ〜

みてみて、このパンパンなお腹!

画像


じゃじゃ〜ん

久々の48cm

画像


これデカイでしょ〜

レインウエアも撥水効果落ちて全身びしょ濡れやし

でも、そんなの吹き飛ばすぐらいのビッグママに出会えて良かった〜

完全雨&完全ぐっちょんww

次は行くバイ!!K君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デカイ!なんていいバスなんだ!
ここはあそこですね( *・ω・)ノ
いるんですねモンスターが(゜ロ゜)
ふるっぺ
2013/07/04 16:53
ふるっぺ君

久しぶり♪
良かろ~o(^o^)o今年は40止まりやったけんね~嬉しかったよヽ(´∇`)/

でも自己記録更新はまだまだ先の話みたいやねw
赤ジャンパー
2013/07/04 22:55
赤ジャンパーさん、雨の中での48cmおめでとうございますo(^o^)o

まだ産卵前の個体がいるってことはあそこだけ季節が遅れているんですかね(~。~;)?

南部はアフターですし(^_^;)
ケンボイ
2013/07/04 23:54
ケンボイ

南部もプリおるばい(*^ω^*)
探してみ♪
次は50釣ったる!
赤ジャンパー
2013/07/04 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
雨時々バス♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる