壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩夏のダブルヒット♪

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は夜勤明け!

明けで行く釣りは俺的には当たり前♪

日常の一部(*^^)v

K君が休みだったので、誘ってバス釣りに♪

K君が来るまでにエビ系ルアーで遊び、良型2匹get♪

30と40あったばいヽ(´▽`)/

そして、合流し最近調子の良いポイントへ!

先にK君に入ってもらい俺は見学♪

ヘドンのビッグバド改をあげてたので、使ってみ〜と…

風波あるし、音の出る威嚇系が良いと判断したので使ってもらったらドンピシャ!

ハマって良型37cmお腹パンパンやったね〜o(^▽^)o

K君の中でビッグバド改がレギュラー昇格しました♪

その後、俺が嫁と電話している時チラッと横を見るとhitさせてる♪

俺、電話しながらラバジをボトムパンプさせながらK君にグーサインを送る…と、赤ジャンもhit!

電話しながらランディング♪30弱の良型(*^^)v

で、K君とダブルヒットだったので近寄るとK君の様子がおかしい…

あっデカイ!計測すると42.5cm♪

K君、自己記録更新です!

おまけに釣ったのがビッグバド改(笑)

一気にエース級に昇格ww

その後も良く釣れてK君はどれだけ釣ったかな?赤ジャンは全てブリブリの良型ばかり6匹でしたヽ(´▽`)/

久々良か釣りができたばい♪

前回最悪な事あった分今日はラッキーデイやったとかな?

せっかくやし、O君連れてきたかったな〜(^_^;)残念ながら今日は遅出やったもんね(>_<)

明日何もなかったら誘うかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はなんかドラマちっくな釣行をされてるみたいですね(笑)
メリーAでの釣果をひそかに期待していますw
T
2013/09/09 22:37
Tさん

楽しく釣りしてますよ♪
メリーAでしょ!あれ、かさばるんですよね(笑)
ま、あれでも釣ってみせますよ(*^^)v
赤ジャンパー
2013/09/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
晩夏のダブルヒット♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる