壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のブラック♪

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

やって来ました!この季節!
てか、ご無沙汰してます。赤ジャンパーっす(^_^;)

エギングロッド新調したんでエギングも行きたいんだけど魚の引きも味わいたい!

ならば行っちゃえ!春バス!
温くはなったとはいえ、水の中がどれだけ春なのか?
探りを入れるべく、ラバジでピン撃ち!

すると、アタリに力はなかったが元気な40upのバスだった!

いるじゃん♪いるじゃん♪

と、次も撃ちたかったが健診帰りで子供を家に留守番させたままだったので満足して帰ったけど、やっぱ釣り足りん(^_^;)

次はいつ行けるかな?

O君、K君、釣れ始めたばい(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう春ですね〜(о´∀`о)
バス釣れてますね(*^^*)
全然バスしてないです(笑)
GWに親父と壱岐いきまーす(^o^)
メインはエギングて(о´∀`о)
一応バスロッドも持っていきます(^^)
ふるっぺ
2014/04/06 14:17
ふるっぺ君

バス釣れ始めたよ♪
ゴールデンウィークは4日はエギング大会あるよ♪詳しくはハセキンブログ見てね(*^^)v
赤ジャンパー
2014/04/07 13:29
ご無沙汰してま〜す!
綺麗な魚体のバスですね♪
そろそろトップにも反応あるかな?
機会があったらご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
金鱗
2014/04/08 08:51
金鱗君

ご無沙汰〜(*^^)v
トップで出たら面白くなるね♪
機会が合えばよろしく!
赤ジャンパー
2014/04/08 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
春のブラック♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる