壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちの夏休み!?

<<   作成日時 : 2014/08/16 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
だいぶご無沙汰していましたが、赤ジャンパー元気です!

暑くてジャンパーじゃなくTシャツ着てますけど何か?(笑)

さて、タイトルの『俺たちの夏休み』なんですが、なぜ『!?』なのかというと…

本来なら、毎年恒例のぐっさんと赤ジャンパーの夏休みだったんだけど、予定してた15日が見事に雨!
しかも、雷も鳴ってる最悪の状況( p_q)

苦渋の決断で今年は中止にorz

それでも、俺に会いに来てくれたぐっさん。

ありがとう(*^^)v本当に嬉しかった!

で、今日(16日)やっぱり自分の中でモヤモヤが(^_^;)

ぐっさんとはスケジュールが合わなかったけど、短時間だけ釣りに行ってイカ釣れた〜ヽ(´▽`)/

kazuさんギャフ入れありがとうございます(*^^)v

その後、ぐっさんに電話し少し会って話をした(^-^)

やっぱり一緒に釣りに行きたかったな〜(><)

次は『俺たちの冬休み』かな?

楽しみしちょるよ〜!ぐっさん(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
俺たちの夏休み!? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる