壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な悩みわら

<<   作成日時 : 2014/09/20 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
9月17日(水)
この日は夜勤明けフィッシング!
最近ヒラスが絶好調な海に狙いに行ってみたんだけど、ヒラスの気配なし( ̄▽ ̄;)

まー昼過ぎだしな( ̄▽ ̄;)いないよな( ̄▽ ̄;)

ボトムをジグで探る…

湾内でガツッとバイト!

でも、俺の虎徹はティップがチョンチョンっと動くだけ。
あまり引かんし、なんだろう?

と、上がってきた魚影は黄色っぽい!

あ…マゴチやん( ̄▽ ̄;)

しかも、良型の60cm(笑)

マゴチ釣ったのは5年ぶりだ♪

…でも、どうせ釣れるならヒラメが良かったな( ̄▽ ̄;)

と言う贅沢な話です〜(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。
壱岐の釣り満喫してますね。
俺もそろそろ壱岐に行ってみようかや。
アジングにエギング、ジギングに最高の時期ですよね。
赤ジャンさんが羨ましー(*^^*)
かわさき
2014/09/30 14:56
かわさきさん

ご無沙汰してます(*^^)v
秋は色々釣れますが、壱岐にいながら釣りにあまり行けてないという( ̄▽ ̄;)
もったいないことしてます(笑)

もうアジングに視野がいってます♪
赤ジャンパー
2014/10/01 21:41
俺も、アジング気になってます。
11月は仕事で行くのて朝晩しっかり釣りして仕事で、体力回復してまた釣りしたいと思ってまーす。
かわさき
2014/10/01 23:30
かわさきさん

仕事で体力回復ってのが凄いですね(^_^;)
赤ジャンパー
2014/10/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
贅沢な悩みわら 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる