壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015再始動!

<<   作成日時 : 2015/01/28 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございますo(^▽^)o(笑)

公私共に多忙過ぎて釣りに行く日もない状態でした(;´Д`)

とりあえず、僕元気です(笑)
ご無沙汰してます!壱岐の赤ジャンパーです(^-^)v

インフルエンザの猛威!物凄かったですね!
まだまだ流行中ですが、皆さんうがい手洗いマスクの着用は必須ですよ!

さて、ほぼ2カ月ぶりに完全フリーの休みが取れたのでようやく釣りに行くことができました(T-T)

別にブログ辞めたわけではないのですよ(;´Д`)ただ釣りに行けなかっただけです(;´Д`)

ま、愚痴はこれぐらいにして…

にしても釣れないベイトいないなぁ。その前に腕も無いんですけど、ほんとに釣れない(T-T)

自身なくすほどにorz

エギングも久々釣れたと思えばコウイカσ(^_^;)

メバル釣ろうと思えば極少サイズσ(^_^;)

まあ俺らしいスタートなんでしょうけどね(笑)

今年は、もっと釣りに行けるように努力して釣りの経験値上げるぞ〜!

どこかで見かけたら声かけてくださいね♪
たくさんのアングラーと友達になりたい!

つまらないブログかもしれませんが、今年もよろしくお願いします(^-^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2015再始動! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる