壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はまったりと…♪

<<   作成日時 : 2015/05/12 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月11日(月)
本日は久しぶりのフリーデイ(笑)
天気もまずまず!
こりゃこの間の感触忘れんうちにエギング行っちょかなやろ〜ってな訳で行ってきた!

まずは、この間の自己新ポイント…しばらく投げたけど、異常なし(^ω^;)

別のポイントへ!

早速足元に2kg級発見!

…が、そうは簡単に釣れんよね(^ω^;)完全無視ですわ〜(笑)

その後しばらく投げ、ちょい離れたシャローの藻場にペアリングらしきイカ発見!

だか、イカは二手に別れて行った!
チャンスか?

キャストし着水音にもビビってない!

ダートしイカに寄せテンションフォール…おっ?来よった…

サイトでバチっとフッキング成功!
くぅ〜っ(`∀´)気持ちいい!
こりゃ決まった!

600gの良い個体♪

続いてキャスト!湾内から出ていく個体発見!

イカの進行方向の方へキャスト!
フォールからの3段シャクリ…

手前の方にエギが来た時イカが追ってきている!

そして、イカが抱いた瞬間アワセを入れたがイカが弾いた(><)

早まった〜(;´Д`)と思いきやまだ近くにいる!

エギを狙ってる感じ!ドリフトからのフォールで来た!
サイトからのフッキング!

ガッツリCalista86Mが曲がる!

超オモロイ♪真下に行くイカはよく突っ込むから面白い( *???* )

これはギャフサイズ♪
釣れたのは1kgでした(∩´∀`)∩ワーイ

すごく楽しい釣りやった♪

まだまだ更に自己新目指して頑張るぞ〜ヾ(^v^*)ノ*+

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
休日はまったりと…♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる