アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブラックバス」のブログ記事

みんなの「ブラックバス」ブログ

タイトル 日 時
雨の日の3分フィッシング♪
仕事終わりに、バス釣りに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 22:58
ひと月半ぶりの釣り(笑)
昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/19 11:11
春バス!
行ってきました!夜勤明けフィッシング♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 23:12
春のブラック♪
やって来ました!この季節! てか、ご無沙汰してます。赤ジャンパーっす(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/01 23:41
カッコヨス♪
憎いほどにベストマッチ♪ あ〜早く釣り行きてぇ(*´ω`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 22:17
墨付けならぬ、ヌメリ付け( ̄▽ ̄;)
久しぶりの更新♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 21:58
新天地開拓そして…
9月13日(金) 赤ジャン、いつもの夜勤明けフィッシング♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 01:35
やっぱりバスも暑いのねw
昨日の釣果を簡単に更新! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 08:14
晩夏のダブルヒット♪
今日は夜勤明け! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 22:18
災難、そしてまた災難。の巻
今日は娘の授業参観だった。 水泳の授業で頑張って泳いでました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 21:38
自作ルアー(笑)
ちょいと遊びで作ってみた♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/03 11:49
台風前のバス釣り♪
今日は夜勤明け。 台風が来てるみたいなので、来る前に釣っちゃおう〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 23:21
ようやく自己記録更新♪
8月3日(土) 久しぶりに朝イチで釣りができる為、前日にO君とK君を誘ったが二人とも残念ながら来れず( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/03 19:39
これは買っちょかなやろ(笑)
ジョイクロの特集! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/30 15:41
my favorite ♪
今!てか前から好きなんですけど、赤ジャン的熱いメーカー『ガンクラフト』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 23:48
バネチューン♪
毎日暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;) 熱中症には気をつけて楽しいフィッシングライフを送りましょう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 09:22
− タイトルなし −
7月18日(木) 晴れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/19 01:59
明日の準備は万端じゃ♪
なんとか間に合った(*^^)v これで、戦える! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/17 18:03
ボイルトリガー♪
ジャッカルのボイルトリガー買ったので、実釣してみることに! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/14 14:57
今日の夜勤明けフィッシング♪
今日はいつもの夜勤明けフィッシング(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/13 13:10
ザ・ニューバック♪
次なる陸っぱり専用バスバックは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 21:53
く、くせぇ~!
前回デカバス釣って喜んでたのもつかの間、バス用ルアー入れてるバックが雨で濡れてそのまましてたのもあって、かなり臭いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 18:08
雨時々バス♪
あ〜あ、梅雨明けいつになるっちゃろ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/03 23:19
ワーム補修ちう♪
今日の釣果は後ほどヽ(´∇`)/ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/03 13:10
久々買った♪
久々バスルアー買ったばい(*^ω^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 02:47
台風4号!いや、台風バカ3人w
6月21日(金)天気は雨、台風4号接近中・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/23 01:54
これで君達も!
そうそうO君が外国人のバスを釣ったそうな♪ と別の池では通称『アウトロー』がいるらしい(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/17 18:11
ブリブリの40upを求めて!
6月16日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 14:47
仲間とバスフィッシング♪
6月13日(木) 今日は職場の同僚、O君・K君とサプライズゲストT君の4人でバス釣りを楽しんだ! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 3

2013/06/14 02:57
いい感触♪
6月7日(金) 赤ジャン恒例の、夜勤明けフィッシング(笑)に行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2013/06/08 02:35
お気に召さないの?
今日はトップの釣りを無性にしたくて、某野池に行ってきた♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2013/05/31 19:22
俺達のバスフィッシング♪
5月15日(水)晴れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 08:25
釣リハビリ(笑)
こんちわ~ヽ(´∇`)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 18:22
トップな訳・・・
6月13日(月) 中潮  晴れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 09:48
本気で狙っちゃえ〜♪
6月8日(水) 小潮 晴れ時々曇り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 10:11
ロクガツのバスミッション♪
さて・・・少しばかり更新自粛してたけど、そろそろアップしようかね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/05 01:51
梅雨入り間近…な昼下がり☆
5月27日(金)長潮 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 02:50
近況♪
皆さんご無沙汰してます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 18:02
プリスポーンバス♪
4月5日(火)大潮 今日も春休み中の娘を連れてバス釣りに♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/05 16:37
釣りレッスン♪
今日も相変わらずの子守りをしとりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 22:15
春を探して…
今日は夜勤明け…と、このフレーズで始めるのも久しぶりやな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 18:38
赤ジャンパーとバスフィッシング!
ご無沙汰してますf^_^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/01 23:54
ロックショアクエスト☆2キャスト目
10月20日(水) 中潮 曇り  北東風 3〜5m ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2010/10/20 20:08
リベンジフィッシュ!
10月14日(木)小潮 曇り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 15:25
B.BASSセッション♪〜秋編〜
10月5日(火) 中潮 晴れ 水質:濁りあり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 23:53
明日の予想☆
さて…明日は久しぶりに博多のジャイアンさんとのKYセッション(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 08:58
久々の釣りが…
皆さん、ご無沙汰してますf^_^;なかなか釣りに行けない赤ジャンパーです(T_T) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/01 13:34
夜勤明けヒッシング〜♪
きょうも暑い日でしたf^_^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/15 23:30
マイミク・ぐっさんとの初セッション♪
8月10日(火) 大潮 満潮 9:16 21:58 干潮 3:06 15:42 南東風 2〜5m 曇り 水質 やや濁りあり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/11 00:34
暑中お見舞い申し上げます♪
皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/05 02:14
初おろし
ルアーを初おろし(^O^)してきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 14:53
NEWルアー
夕方やっと着きました(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 07:44
トップ道〜マイキー縛り♪〜
7月9日(金) 中潮  曇り  水質 マッディ さ〜て、御無沙汰してます最近ソルトに縁がない赤ジャンパーです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 14:57
赤ジャンパーのトップ道♪
7月4日(日)小潮 曇り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 18:55
B.BASS 40型
5月25日(火) 本日、18:05夕マズメ自宅より徒歩30歩の野池にてTOPゲーム開始o(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 18:31
イカとBバス
昨日はいつもの夜勤明け…疲れはあるんですが、やはり釣りには行きたいものでf^_^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 07:48
黒鱒道〜でっかい春バス、出てこいや!!〜
4月11日(日) 中潮 北西〜北東風 1〜5m 雨のち曇り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 01:15
黒鱒な日☆
4月6日(火) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 16:15
調査順調♪
来週の日曜日はいよいよ、福岡の釣り仲間…K山さんとバス釣りですo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/04 23:55
海のち池☆
年度末は何かと忙しく、思ったように釣りが出来ませんがおととい23日に朝マサキチと釣りに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 08:19
甦れ〜♪
そろそろ、僕的には春バスの準備をしないといけない時期になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 09:43
バス釣り始動♪
3月16日(火) 今日は、フリーの休みだったんでのんびり休日フィッシング・・・と思ったら子供も休み子守日になっちまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 18:32
やっぱり最高♪
今日は夜勤明けf^_^;いつものテンションアゲアゲヒッシング〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 14:35
海水浴とバス釣りと…
8月12日(水) 今日は昨日に引き続き妹夫婦と子供達と一緒に海水浴に行ってきました(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 18:12
黒鱒道〜バス釣りガイド〜
8月9日(日)中潮  曇り一時雨 今日は、7月末から予定していたバス釣りガイドをしてきました島外在住のKさん…10数年来のバス釣り友達です今回は久しぶりに行くこともあり是非とも40UPを釣らせてやりたいなので、ここ最近は入念にリサーチ・・・が、先日のゲリラ豪雨で状況が激変本来いるべきところにバスがいない!川の上流にいるバスたちも、ことごとく下流に流され地形も変化しすべてデータがリセットされたような感じ・・・まあダムや堤は別として ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/10 15:28
黒鱒道〜てか黒鱒な日〜
黒鱒道って難い感じじゃなくブラックバスな日って感じで軽く釣りしてきました(^O^)/ 8月5日(水)今日は朝ビッグベイト(ジャッカルのマイキー)で40upをかけましたが、ジャンプ一番バレてしまいました!Σ( ̄□ ̄; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/05 19:32
雨降り後のシーバス調査…
昨日の豪雨は凄かったですね!壱岐も何年かぶりの豪雨で、川は氾濫し田んぼは堤へ大変身!何もかも流され、土砂崩れしてるとこもありましたo(><)o皆さんのお家は大丈夫でしたか?僕の家は何ともなかったです(^O)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 23:21
黒鱒道〜ランカーは何処へ?〜
6月16日(火)小潮 デンマークから帰国後、やはり『釣りに行きたい病』が発症!行きませう(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/18 00:57
最近の出来事…
ご無沙汰しております・・・ちゃんと生きてますよ〜え〜っとここ最近の出来事を書きたいと思います。実は、福岡にいる俺の釣り友達・・・ジャイアン君(ハンドルネーム)が2月28日・3月1日と壱岐に帰ってくる(社員旅行で…)との事でエギングとバス釣りに行きたいと言うでわありませんかこれは微力ながらガイドをするしかないじゃないかって〜事で釣りに行くメンバーが男性3名。是が非でもイカとバスを釣ってもらわないかんので、まずは偵察からと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 03:01
しまつた(+o+)
10月16日(木) 中潮 満潮 10:03 21:58 干潮 3:41 15:50 東北東の風 2〜4m 晴れ 水質 濁り傾向 今日は、前々から義弟D君と釣りに行く約束をしていたんで行ってきましただけどぉ〜、家の事情でぇ〜釣りに行けるのは〜8:30過ぎ・・・遅すぎやろなんで、D君には先に行っててもらいましたようやく漁場へ着いたころには、時すでに遅し・・・時合いは過ぎていました今朝、漁志君がまたまたデッカイの釣っちゃったみたいですやっぱ、うまい人は釣るねぇ{%上昇webry%}ナブラは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 00:26
思ひ出のルアー 《ポッパー編》
9月26日、ジャクソンのR.A POPが届きました!これでポコポコ釣果を出したいと思います(*^^)vポッパーの釣り…皆さんも一度はやったことあるかと思いますが、ポッパーで釣りあげると絶対ハマりますよね?あの食った時の水柱!たまりませんよね(>_どこのメーカーでどんな名前だったかは忘れてしまいましたが、中にラトルが入っていてカラカラっといい感じの音もなります(かなり使い込んで塗装が剥げてしまいましたが…)やはりルアーはジグヘッドに比べたら高価だしロストするのが怖い・・・てか嫌なんで、使うの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/28 01:21
6月2日 単独釣行!
6月2日(月) 大潮 満潮 7:34 20:51 干潮 1:53 14:12 南東の風 1.5〜2m 曇りのち雨 久しぶりに釣りに行きました最近アオリイカ釣れなさすぎの為、気分転換にキス釣りに行ってきましたキス釣りなんて何年ぶりだろう…っつー訳で、タックル紹介 ロッド ルナ ブラックサーフ360 リール シマノ ナスキーC3000 ライン デュエル ナイロン3号 リグ 第一精工 キング天秤10号     ヤマシタ 絶好釣 投 ケン付き流線11号 ハリス3号(7cm) 幹糸5号... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 01:04
3月28日釣行分 番外編?
番外編というか、裏話というか…まあ大した話ではないのですが、ちょっと気になったのでお話しさせてもらいます。実は、バス釣り釣果満足したからそろそろエギングに…と報告してサラっと流してたのですが、バス釣りを終えて移動しようと車へ歩いて行ってる途中地元の人らしき体格のいいおっちゃんとすれ違いそうになったので挨拶をして行こうとこちらから「こんにちわ〜」と言いました。すると、少し剣幕が変わり「あーた、ブ、ブ、ブ、ブ、ブラッ、ブラッ、ブラッチュ、ブラッチュ・・・・バク、ブラッチュバク、つつ釣りよると?」とか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 01:03

トップへ | みんなの「ブラックバス」ブログ

長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜 ブラックバスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる